TIF2019 えのぐセトリを新参がのんびり妄想する

 

 

 

ブログなんてめちゃくちゃ久しぶりだ。

 

 

 

 

10年は経ってないが、だいぶ前だなと。

自分には短い文をたらたら書く方がどうも性に合っているみたいで、今はTwitterの海にぷかぷかのほほんしている。

 

まさかブログを内容は違えどももう1度始めるなんて昔の自分は100%信じないだろうなあ。

 

 

えのぐを知ってツイ垢作って握手会行ってグッズ買ってブログを始めるっていう。あと明日のTIF参加。

 

 

 

えのぐパワーすげえ。

 

 

 

●さて、明日2019/8/4(日) 10:55〜11:15 TIF2019 HOTSTAGEにて、えのぐのライブだ。

 

TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)は出演アイドルの数が日本最大規模のアイドルイベントらしく、1度も行ったことはないがすげえイベントなんだなって事はわかる(おくらでもわかるアイドルの名前を見かけたので)

 

さてさて、本題セトリ。

持ち時間は20分間。えのぐの曲は絵空事以外4分超え。となると、MAX4曲。単純に考えても16分を超える。組み合わせによってはMCが4分を切る...?

 

今回、環ちゃん・あんずちゃん・ひなおちゃんの3人(勿論気持ちは5人)が出る。

 

そうなると、

◎えのぐ

◎ショートカットでよろしく!

絵空事

◎ハートのペンキ

◎Brand new stage

◎YeLL for Dear

◎新曲

 

の7曲。

新曲はノレる曲でタオル曲(【えのぐ】「TIF2019」出演への意気込み【ラジオ】より)らしく、となると短めになる...?

 

絵空事はやっぱり入ると思うし、

いろいろ調べてメモしてるとハートのペンキが強く感じる...うーん。

 

Brand new stage  YeLL for Dearのどちらかは確定と予想。

 

となると、

 

1.絵空事

2.ハートのペンキ

3.YeLL for Dear

4.新曲

 

と、なるのではないかと考えた。

 

 

絵空事で最初に上げていき、そして定番のハートのペンキ、YeLL for Dearの方が新曲なので出やすい?点、Youtube版で新曲のタイミングが最後である点を考慮してこうなった。ショートカットでよろしく!がハートのペンキの枠に入るとか、えのぐをどっかに入れてくるとか。妄想が尽きない。

 

 

 

 

 

 

新参が少ない情報から導き出された妄想だが、みなさんはどうなると思いますか?

#えのぐ でTwitterに予想を書いてみませんか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●あ、そういえば

 

 

 

ここからVティークの内容を1行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vティークに3人の好きな曲(ハートのペンキ,えのぐ,YeLL for Dear)がそれぞれ書いてあった。

 

 

 

まさか...?