(超直前)えのぐINSPIXライブセトリ予想

20分前で家に着いていない絶望感の中書いている。

 

忙しすぎて全く時間が取れなかった為、30分前にセトリ予想を投げる。

 

 

セトリ予想は今しかできない......。

 

 

 

さて、今回はなかなか難しいと思う。

前のTIFは時間が決まっていた為、予想はできた。

 

だが、今回は時間がどこにも見当たらない。

 

何曲やるかわからない。ほぼフルでやると考えてみる。

 

1.常夏パーティータイム

2.絵空事

3.ショトよろ

<MC1>

4.ハトペン

5.Bns

6.YfD

<MC2>

7.君いて

last.えのぐ

 

やはり新曲前に出す戦法を私は今回またあると考えた。盛り上がる絵空事、ショトよろは完全に希望的観測。BnsはINSPIX公式Twitterが直前にぶっ込んで来た画像のポーズから予想。違ったら恥ずかしい。そして、君いて。あんたま2周年があったから今回入らないか?とこれまた希望的観測。そして、えのぐでガッチリ締め。

 

 

これは当てるのが難しそうだ。

 

 

そろそろ始まるのでこの辺で。

また感想は何らかの形で残したい。

 

では。