コミケ(C97)お疲れ様でしたって話

どうも、おくらです。 2019年12月31日コミケ(C97)4日目お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 ブログ放置していた理由がコミケに出す原稿とイベントで、全く書けませんでした。すみません...。 コミケ当日は沢山の方に来ていただきまして。本当に…

9/26 えのぐINSPIX LIVE さぁ、1曲はどうなる?

また直前だ。 記録を残せるのは今しかない。 今回は1曲。 流石に当てたい。 INSPIXとしての演出を見せたいということを考えた結果、 ハートのペンキか、常夏パーティータイムのどちらかと予想。 この2つは演出がより派手というか、VRやべぇが直に伝わってく…

(超直前)えのぐINSPIXライブセトリ予想

20分前で家に着いていない絶望感の中書いている。 忙しすぎて全く時間が取れなかった為、30分前にセトリ予想を投げる。 セトリ予想は今しかできない......。 さて、今回はなかなか難しいと思う。 前のTIFは時間が決まっていた為、予想はできた。 だが、今回…

TIF2019 えのぐセトリを新参がのんびり妄想する

ブログなんてめちゃくちゃ久しぶりだ。 10年は経ってないが、だいぶ前だなと。 自分には短い文をたらたら書く方がどうも性に合っているみたいで、今はTwitterの海にぷかぷかのほほんしている。 まさかブログを内容は違えどももう1度始めるなんて昔の自分は10…